セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ブラックのロングドレス

黒のロングドレス

母と温泉ホテルへ一泊旅行に行きました。
温泉と食事以外は部屋で楽しく撮影です♪


リゾート風温泉ホテルなのでブラックフォーマルが似合うインテリアでもなく、正装してディナーに行く雰囲気ではありませんが、母が少しでも細く写るように服をチョイスしてバランスを合わせた結果、こんな感じになりました。

黒のロングドレス 母と娘の記念写真

黒のロングドレス 黒のロングドレス 座りポーズ

母が着ている裾から黄色がチラ見えするワンピと靴はヴェルサーチ
私のドレスはノーブランド
関連記事

親子で黒コーデとは・・・!
もう、めちゃめちゃ・・・
めちゃめちゃめちゃめちゃウラヤマシイです!本当に(笑)
こんな黒コーデ親子とすれ違ったら
「一緒に写メしてもらえませんか!?><」と話しかけてしまいそう(無謀すぎるか・・・)

俺自身の黒コーデって真っ黒コーデになることが多いのですが
reitrcさんのお母さんの黒コーデで合わせている
イエロー使いが新鮮で目を奪われてしまいました。
俺の黒コーデも少しずつカラフル黒コーデにしてみたい気もします♪

お二人ともゴージャス^^
[ 2009/06/23 00:54 ] [ 編集 ]
>江口さん、コメントどうもありがとうございます!
母のはいている靴と裾からチラ見えする黄色は我ながらいい感じだなあと思っています。購入時期は違いますがどちらもヴェルサーチのものなのでやはり統一感が出ますよね。
男性の場合、黒コーデに限らず、原色で目立つ色は小さい面積で取り入れると良いそうです。
[ 2009/06/23 12:45 ] [ 編集 ]
シックな黒ですね^^
母親への心遣いがすばらしいですね。そして、黒のコーディネイトがすばらしい。
個人的には、最後の座りながら、脚がチラ見してるのが、とってもキレイに見えます。
[ 2009/06/23 23:40 ] [ 編集 ]
>パンダさん、どうもありがとうございます。母とは友達のように仲がいいんです。
[ 2009/06/24 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



