セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ピンクチェックのセーラー服


スポンサーサイト



ピンクチェックのセーラー服

マイクロミニセーラー服

全裸の女性より、セクシーなコスチュームやランジェリーを身につけ、密かな部分が見えそうで見えない方が好きという男性が多いらしい?
「全裸VSチラリズム」どちらが優勢なのでしょう??


マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

久しぶりにピンクチェックのセーラー服を着てみました。
胸の開きは大きく谷間見せ、スカートは超マイクロミニです。

マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

ストロボ1個使って撮影しました。
ストロボの高さを変えたり、光の向きを天井に向けるようにしてみたり下向きにしてみたり、弱めにしたり、いろいろやってみました。

マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

マイクロミニセーラー服 マイクロミニセーラー服

マイクロミニセーラー服 ピンクチェックマイクロミニセーラー服

下着が見えないようにと思ってスカートを下げ気味ではいてしまいましたが、写真にとって見ると胴が長く見えてしまってちょっといまいち。パンチラしてでもスカートのウエスト位置を上げて、胴が短く脚が長く見えたほうが良かったな・・・ 
関連記事

マニキュア&ペティキュアも含めて
今回のコーデの色合いがかわいくて好きでした^^

しかしreitrcさんスタイル綺麗過ぎっしょ・・・
って今更過ぎる(笑)
[ 2009/06/19 18:15 ] [ 編集 ]
ネイルまでチェックされていましたか!コーディネートというよりたまたまでしたが、江口さんにそんなつっこみをされると手を抜けませんね。がんばらなくちゃだわっ
[ 2009/06/20 03:53 ] [ 編集 ]
この衣装、オクで買いましたw
って男である、私が来ているわけではありませんが(笑)
江口さんが仰っている通り、原色系のネイルも印象に残って素敵です
これからも更新を楽しみにしています^^
[ 2009/06/20 11:31 ] [ 編集 ]
>HBBさん
私の出品していただいたものを落札していただいたのでしょうか?どうもありがとうございます。
でも実はこのセーラー服は以前のものと襟の形が違います。以前のこのタイプはセーラーカラーではなく普通の丸い襟でした。まあ正面から見ると同じなのですけどね…。
[ 2009/06/20 16:48 ] [ 編集 ]
もちろん
>「全裸VSチラリズム」どちらが優勢なのでしょう??

まずはちらりズムで誘われたあとは全裸にするのが一番です(笑)
[ 2010/11/25 15:33 ] [ 編集 ]
>あすかさん
なるほど、それは一粒で二度美味しいですね(笑)。
誘う方も、そのほうが楽しいと思います(笑)
[ 2010/11/25 23:18 ] [ 編集 ]
数々のベストショットが示すとおり、十二分にご理解されていると思いますが、断然チラリズムです。
[ 2010/11/26 00:11 ] [ 編集 ]
>ラケータさん
チラリズム好きなラケータさん、ご覧になっていただきありがとうございます。
[ 2010/11/26 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



