セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



加圧トレーニングのウェア

加圧トレーニングウェア

何年か前ブームになった加圧トレーニング。

私がこのウェアを買うことになったきっかけは、水道橋博士のご出版されたこの本でした。

博士の異常な健康
この本の中で杉本彩さんと加圧トレーニングについての対談があり注目しました。

カーツ フェニックス 加圧トレーニングウェア

でも、随分前に買ったものの、今までブログでも紹介してこなかったのは、どうも使用感が悪くて続けられなかったからです。
腕の根本を締めると痛くなるのですが、痛いのは10分のことだからガマンできるけど、そのあと毛細血管の赤い点々がびっしり腕に出てしまって、それが治るのに1週間はかかります。

ちゃんと定期的にトレーニングすれば出なくなるらしいですが、治らないうちにまた着てトレーニングするのは躊躇します。露出したコスチュームなどを着る機会が多い人には向かないなあと思いました。

杉本彩さんはジムでトレーナーがついてトレーニングしているのでこういうことはないのかもしれませんね。
関連記事

reitrcさんは肌を出す洋服もよく着るからこのトレーニングは向きそうにないですね。

ところで、真ん中の写真はなにゆえ上半身裸なの??
[ 2009/05/26 23:52 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
上半身裸なのは、上に合わせる適当なウェアがなかったからです(笑)。
ビジュアル的に黒のチューブトップがよかったけど持ってなかったの。
[ 2009/05/27 01:39 ] [ 編集 ]
加圧トレーニングではないですが
最近6kmほどのジョギングを始めました。
長い距離を走るのは5年ぶりなのでヒィヒィ言ってるんですが
気持ち良く汗をかける日を目指して頑張ります(笑)

reitrcさんの身体っていつ観てもシェイプされていて
女性ならではのラインと合間ってとても綺麗やと思います。
うっとり^^
[ 2009/05/27 19:02 ] [ 編集 ]
>江口さんって
根っからのスポーツマンですね~かっこいい~憧れます。
[ 2009/05/27 21:56 ] [ 編集 ]
このスパッツの画像をもっと見たいです。
[ 2009/05/29 09:28 ] [ 編集 ]
>mikiさん、リクエストありがとうございます。
このスパッツじゃなくて他のスパッツを後日撮りたいと思います。このスパッツよりセクシーなものなので気に入っていただけるかどうかわかりませんが気長にお待ちいただけましたら幸いです。
[ 2009/05/29 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



