セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



広告風写真に挑戦

ゴールドボディコンミニ

去年の夏から愛飲しているビールがあります。
Licher(リッヒャー)というドイツのビール。


私はビール通ではありませんが、ニッポンのコンビニにはこんな味のビールは売ってません!
酵母の味って言うのかな?よくわかりませんが少し濁っていてマイルドで味が濃い。料理にあわせていただくよりはそのものの味を楽しめるビールです。この味にははまってしまいました。

リッヒャーLicher weizen マイクロミニの脚 

ゴールドスパンコールボディコン 広告写真風?

こういう味のビールは、もしかしたら日本各地の地ビールならあるかもしれませんね。

関連記事

一番目のコメントになれたので^^
誰もコメントしてなかったから、せっかくだし、カキコさせてもらいますね^^
趣味的には、「マイクロミニの脚」がかなりよかったです。あんな風に紹介されたら、つい飲みたくなる^^
「宣伝風?」はとっても仕上がりが良かったと思います。ビールラベルのカラーとスパンコールのゴールドカラーがマッチしてて。注意書きもあるし^^
う~ん、深いなぁ・・って思いました^^
[ 2009/06/03 21:25 ] [ 編集 ]
>パンダさん
コメントどうもありがとうございます!
[ 2009/06/06 00:39 ] [ 編集 ]
リッヒャー (ビール)
こんばんは。私は最近、仕事が終わると、ビールを良く飲みます。今の季節は本当に美味しいです。ところでそのビールを探しているのですが、なかなかありません。見つけたら教えてくださいね。
[ 2009/06/17 22:21 ] [ 編集 ]
ランタロウさん
私もこの日記を書くときネット上で探してみたのですが日本国内で売っているところがちょっと見つかりませんでした。売ってないものを紹介してしまってすみませんでした。もし国内のビール専門のお店に行って見つけたらお知らせします。
[ 2009/06/18 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



