セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  お気に入り珊瑚のサンダルを履いた太い脚


スポンサーサイト



お気に入り珊瑚のサンダルを履いた太い脚

太い生脚

任天堂 Wiifitを始めてわかったことは、反射神経がないこと。

「バランスゲームでと反射神経を鍛えましょう」というメッセージがでるので、一生懸命やってたら今まで力を入れなかったふくらはぎにものすごい力が入り、もともと太い子持ししゃもがヴァージョンアップしました!なんてこった~~

太い脚 寝姿

サンダルとバッグ/VALENTINO

マジで、アップできる画像を探すのが大変でした(汗)。
関連記事

おめでとうございます^^
ランキングが1位になっていましたね。すばらしいことです^^
これからも、ブログ頑張ってくださいね。

ふくらはぎ、気にしているみたいですが、そんなに膨れてませんよ^^
子持ちししゃもって・・・
ちょっと美味しそうでおもしろかったです。
気になるなら、ジョギングがてらにスキップをしてみたらいいですよ^^
[ 2009/05/24 20:55 ] [ 編集 ]
>パンダさん
応援どうもありがとうございます。
スキップってなかなかすることないですね~
わたし、歩くのもほとんどしていないのですけど、スキップするよう心がけます。ふくらはぎ細くなる方法あったら教えてください!!ただし美容整形以外でね。
[ 2009/05/24 21:25 ] [ 編集 ]
ぜんぜん太くないですよ。
ほんとすごくきれいな脚でいつも見とれています。
機会があれば実物を見てみたいですよ。
[ 2009/05/26 13:58 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
いつもナイスフォローありがとうございます。
[ 2009/05/26 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



