セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とび職のコスチューム?

足の細い人がスキニーデニムをかっこよく履きこなしているのを見てSLYの細身のピチピチデニムをはいたことがあるんですが、私の太い脚にはダメでした。太さは強調されるは膝周りはきつくて動かしにくいわでいいこと何もなかったです。
私が一番履きやすいと思うパンツは、コレ↓
SLY土方パンツ
何年か前のSLYの福袋に入っていたパンツです。
素材が、雑穀かなんかが入っていた、ずたぶくろみたいな感じで上野の中田商店に売っていそうで売ってなさそうなカーゴパンツ。
サイズ展開を間違えて作って売れ残ったから福袋に入っていたのでしょうけど、XSなのにウエストがドボーンとやけにでっかい。なので手持ちのサスペンダーでつってはいています。

SLYのカタログでは道端ジェシカさんが着ていてすっごくカッコよかったですが、このパンツ、安全靴のような編み上げブーツや地下足袋を合わせると土方のコスチュームにもなります(笑)。

このパンツをはいて、プーマの白地に緑の線の入ったスニーカーをはいて歩いていたときに、ちょうどお昼休みで街に食事に出てきていたとび職のお兄さん3人と信号待ちで一緒になりました。
とび職のお兄さんたちは私のパンツの色違いのピンクとか紫とか履いていました!!
関連記事

reitrcさんがはくと、とび職パンツもおしゃれに見えるね。
やはり、おしゃれは着こなすってことなんだなぁって、改めて思いました。
[ 2009/05/23 00:48 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
単品で気に入っても、コーディネートが悪いと台無しになってしまいますよね。そういうことを考えるのが楽しいですね。
[ 2009/05/23 12:46 ] [ 編集 ]
ちょっとルーズに履いてるのが逆にカッコイイです^^

個人的にはめちゃめちゃツボコーデです!
[ 2009/05/25 21:07 ] [ 編集 ]
>江口さん、どうもありがとう。江口さんにそういっていただいて嬉しいです!
[ 2009/05/26 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。