セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



デニムのミニスカート

ぴったりしたトップス

首の開きのデザインが変わっていて気に入っているピタピタニットとデニムのミニスカート。


versaceのトップス ポメラートのネックレス

デニムでもウエスト下のギャザーでふんわりしたシルエットがお気に入りです。
でもちょっとサイズが大きくて下に下がり気味。
サイズ直しも考えてはいるのですが、形を崩さずにきれいに直せるか難しそう…。

VALENTINO 珊瑚のバッグ POMELLATO DODO ヒトデ

↓ウエストの脇から後ろにかけて、白飛びしたせいで細く見えます♪やった!

デニムミニスカートj

ヒトデの形のペンダントはPOMELLATO DoDo
トップス/versace jeans couture
スカートとバッグ/VALENTINO
関連記事

いつも誉めるしかできないけど・・・。
今日も見とれてしまいました。
デニムのミニスカってよく穿くんですか?
私、個人的にデニムのミニスカ大好きなんです。
カジュアルだけどセクシーなところがなんとも言えず好きです。
[ 2009/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
腰の後ろから光が回ってウエストが細く見せる効果、私も去年撮影した写真でモデルさんが細く見えたことがあって「おっ!」と思いました。
でも、これって水着グラビアとかでは良くある手法みたいで、あとから色々な雑誌をチェックしたら、けっこうこういう撮り方みかけます(笑)
ただ、セルフ撮りで光の回り方までチェックするのは難しいから、こういうのって撮影者と被写体が別々のほうが使いやすい効果なのかなぁ~?とは感じました。

ヤフオクの「回転寿司状態」って表現、ウケました。そういう品、ありますよね~、確かに☆
[ 2009/05/22 09:39 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
デニムのミニスカートはこの1枚しかもってなくて、このスカートはよく穿きます。お尻がピタピタにならないところが気に入っているんです。

>うさたんさん
光の加減でウエスト細く見せる撮り方って、よくあったんですね!知らなかった~
とりあえず窓のそばじゃないと光が足りないから、たまたま撮っていただけでした。光の回り方のチェックなんてやりかたわかったとしても、思った通りに撮るのは難しそうですね。
[ 2009/05/22 11:00 ] [ 編集 ]
たしかに
大きめだね~
でも、窮屈な感じがしなくてそれはそれでイイね
ひとまわり小さなサイズだと合わないのかな
[ 2011/08/18 23:44 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
このスカートを見つけたとき、すでに最後の1着で、このサイズしか残っていなかったのです。
やはりぴったりとお気に入りを手に入れるには、もっとまめにお店に通うとか、季節はじめに買いに行かないとダメですね。
[ 2011/08/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



