セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



耳と指

ホアキンべラオ シルバー

10年以上も前に購入したシルバーのピアスとリングです。
デザイナーはスペインのホアキンベラオ。

このピアスは彼の初期の作品だそうで、最近の作風とはちょっと雰囲気が違うかもしれません。

シルバーピアスとリング 

ホアキンのデザインは、昔、オリーブの実やチューリップの花をモチーフにした可愛らしいものもあって、そういうデザインの方が人気があり、私もネックレスを持っていましたがあまり出番がないので手放してしまいました。
このピアスとリングは、アンモナイト?それとも巻貝?みたいでクルクルしているのが気に入ってごくたまに着けます。

でもこのピアスは、長いので本当は首の長い人じゃないと似合わないのに、そんなことを知らずに見た目だけで買ってしまいました。今だったら絶対こんな長く垂れ下がるものは買いません。

JOAQUIN BERAO(ホアキン・ベラオ)のHPはこちらです
私が購入した当時はシルバーやブロンズ素材がたくさんありましたが、最近はゴールドやホワイトゴールドが主流なようです。ユニセックスで使えそうなデザインなのでカップルで共有もできそうです。
関連記事

おもしろい形をしたモチーフですよね。
俺はピアスをつけないので
長いものは首の長い人じゃないと似合わない
ということは知りませんでした><

reitrcさんの着画を見る限りでは
めっちゃ似会っているように見えますが・・・
奥が深いものなんですね(笑)

それにしても
黒コーデ×シルバーアクセ×鎖骨=最強(謎)
[ 2009/05/18 18:02 ] [ 編集 ]
>江口さん
昔太ってたとき、そういえば全く鎖骨でなかったです。
江口さんの黒コーデ×シルバーアクセ×筋肉=最強です!
[ 2009/05/19 11:27 ] [ 編集 ]
眺めのアクセサリーだけど、
reitrcさんはうなじがきれいだから
とても似合ってると思いますよ。
[ 2009/05/20 17:22 ] [ 編集 ]
>ほーり-さん
いつも誉め上手!
ありがとうございます。
[ 2009/05/21 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



