セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ランキングに参加し始めました

「ブログランキングに参加しないの?した方がいいんじゃない?」

と随分前から友人に言われていましたが、やったことないことをするのはメンドくさくてずっと聞き流していました。
それにわたしは勝ち負けを競ったり順位を争うことは大の苦手。

でもランキングに参加した方が多くの人に見てもらえるから絶対にいい!参加するべき!と友人からの強い薦めもあり、この度「ブログ村」のランキングに参加しました。

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
このピンクのバナーが右上のランキングと書かれたところにあります。

もしも私を応援したいと思ってくださる方がいらっしゃいましたらクリックしていただけましたら幸いです。
但し続けてクリックしていただいても、1日1回しかカウントされませんので、ご承知おきいただきますようお願いいたします。

いろいろな方のブログを拝見するとランキングへクリックを促す方法がいろいろあるものだなあと感心します。
私はそういうことは考えずにこれまでどおりマイペースでこのブログを楽しんで行きたいと思っています。
関連記事

ランキング
クリックしてみたら、このブログが2位だったのでビックリ!しました。このペースでどこまでいけるのか楽しみですね~
[ 2009/05/17 03:48 ] [ 編集 ]
競争の土俵に上がりたくない
勝ち負けを競うの苦手とか、あの手この手でランキング上位を取るようなやり方はちょっと…とか、そういう性格、なんとなく私と似ている気がするなぁ~。
[ 2009/05/17 18:58 ] [ 編集 ]
>馬男さん
応援クリックどうもありがとうございます。私のブログが2位だったのですか!?ビックリです。
そんなに応援してくださっている方がいらっしゃったのですね!
本当にありがとうございます!

>うさたんさん
私と似ている部分があるんですよね、私もそれは感じています。いろいろな意味で今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/05/17 20:37 ] [ 編集 ]
挨拶なしで、すいません。
改めて、初めまして^^
ちょくちょく覗かせてもらいますね^^
クリック、ポチッとしときましたよ^^頑張ってくださいねp^^q
[ 2009/05/17 23:35 ] [ 編集 ]
>パンダさん
コメントどうもありがとうございます。クリックもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/05/18 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



