セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



サイドがシースルーのワンピ

セクシーミニワンピ

本日の部屋着です。
オッパイの脇からすそまでシースルーのメッシュになっているワンピース。

サイドのシースルーの幅が同じではなく、オッパイの丸みが透けるようにシースルー素材が内側に入り込んでいます。真横から見るとオッパイの形が丸わかりになってしまうのでこれ以上は写すことが出来ません。

着心地も良く涼しいので家の中で着るには快適ですが、「ピンポーン」と宅配のお兄さんがやってきたときには、大慌てで上からTシャツを着て出ます。

シースルーミニ
ワンピース VERSACE INTENSIVE

サイドの透け部分が見えないように正面だけ見せて荷物を受け取ること必須!
関連記事

ブログ
ブログのリニューアルびっくりしました。赤いワンピースにピッタリ!ですね。
[ 2009/05/14 17:01 ] [ 編集 ]
馬男さん、気分を変えて赤とピンク系にしてみました。前の水色よりこの色のほうが気に入っています。
[ 2009/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
背中からお尻、そしてヒールまでのラインがすっごくきれいです。膝を抱える腕のラインもきれいに撮れてて、見とれてしまいました。
[ 2009/05/16 21:56 ] [ 編集 ]
サイドがシースルーで、真横から見るとオッパイの形が丸わかりになってしまうと言われると、見たくなってしまうのが男の心理でして・・・。
う~ん。
想像しちゃう・・・・。
[ 2009/05/17 01:44 ] [ 編集 ]
>パンダさん
初めまして!コメントありがとうございます。
とても細かいところまでしっかり観察されてしまっていて少々恥ずかしいです。わたし、そんな完璧ではないのであんまり見つめないでくださいね。

>ほーりーさんは大きいオッパイの人が好きでしょう?だからわたしは見せられません~(笑)
[ 2009/05/17 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



