セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



巻きスカートで太もも露出

貝殻水色49AV JUNKO SAHIMADA

今日の部屋着です。
トップスとスカートはデザイナーも違うし買った時期も全く違いますが、色味がぴったりでお気に入りです。


ミニ巻きスカート ヴェルサーチ

トップスは島田順子さんのデザイン。
鎖骨の出る五分袖のデザインもお気に入りの理由のひとつ。

ミニスカートVERSACE 貝の小さなボタン
スカート/VERSACE

巻きスカートのウエストには貝殻素材でできた小さな白いボタンがグルッとひとまわり。
このまま海に行ってしまいたいです。
関連記事

こんな鮮やかなBLUEが似合うのは本当に素敵です^^
[ 2009/05/06 19:14 ] [ 編集 ]
上下で色目がばっちりですね。
セットアップの服みたいです。
巻きスカートをこんなにはきこなせちゃうなんていいですね。
またまた見とれちゃいました
[ 2009/05/08 00:07 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとうございます。
たいしたことではないのですが、カメラの設定を「鮮やか」にしてみたら実際にきれいな色ではあるのですが、より鮮やかに写ったようです。でもそのかわり、肌の色も鮮やかに濃くなりました(笑)。

>ほーりーさん
おっしゃるとおりセットアップのようですね。
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
[ 2009/05/10 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



