セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



パジャマ

部屋着 太い脚

幼稚園のとき、カニさんの柄のパンツがお気に入りでした。

白地に小さな赤のカニがびっしりとプリントされているものでした。とっくにありませんが、子供のころ気に入っていた服などの記憶は鮮明です。

私は蟹座なのでカニのモチーフに愛着があります。
食べるのも好きです(笑)。

パジャマ カニさん柄 

tsumori chisato sleep ツモリチサトパジャマ

太い脚 太い脚
TSUMORI CHISATO SLEEP

最近のお気に入りのパジャマです。
関連記事

ボーダーのパンツはパジャマとセットではないのですが、同じツモリチサトの商品です。パンツは単品で購入したのですが色系統も同じだし、他のツモリチサトのものともよく合いますね。
[ 2009/04/26 01:18 ] [ 編集 ]
初めまして、コメントどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいいたします。
[ 2009/04/27 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



