セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ニットのミニワンピ!脚がポイント

ミニワンピ後姿

片袖がノースリーブでもう片袖がフレンチスリーブ、ボーダーもアシンメトリーなニットのワンピです。
このデザインもとても気に入っていますが、素材がとても薄いのに毛100%。
コットンだったら良かったのになって思います。


versaceニットワンピ ヴェルサーチワンピ

テラスを出ると海が見えるリゾートホテルで撮りました。

ニットミニワンピ ボディコンミニ versaceボーダーミニ
ワンピ/VERSUS

インテリアの基調がおちついた赤で可愛いお部屋でした。
関連記事

ひさしぶりです。

じぶん・・・今までで今日の洋服が一番好きかも・・・

すごく色とかデザイン・・・似合ってると思いますよ(ノ∀`♥)

すてきです。
[ 2009/04/11 13:41 ] [ 編集 ]
スナフキソさん、どうもありがとうございます!
[ 2009/04/11 16:15 ] [ 編集 ]
おおっ。
脚が細くて長くてすごくきれいです。
ほんとミニのワンピがよく似合いますね。
こんな女性を横に連れて、街を歩けたら最高だろうなぁ
[ 2009/04/12 01:10 ] [ 編集 ]
ほーりーさん、どうもありがとうございます。ほーりーさんの影響を受けてWiifit始めました!
[ 2009/04/12 14:25 ] [ 編集 ]
またまた少しだけお久しぶりです^^

アシンメボーダーワンピかっこよく着こなされてますね。
いつもながら小物使いもめちゃめちゃ勉強になりました(笑)
[ 2009/04/19 03:33 ] [ 編集 ]
>江口さん
お元気でしたか!?
小物ってバングルだけですけどね…このバングルいろいろな色をまとめて買ってしまったのでこれからの撮影でちょくちょく出てくるアイテムになります(笑)。
[ 2009/04/21 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



