セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





カラフルニットワンピ

versaceニットワンピ 

よく見ると黄色も2色、緑も2色使われているニットのボディコン的なワンピース。
胸の下のところに肌がチラ見えする穴が開いているデザインです。


カラフルニットワンピ 後ろ姿の脚 お気に入りヴェルサーチニットワンピ
ワンピとサンダル/VERSACE

デザインや色的には、どう考えても夏に着たいと思うのですが、素材が毛100%。
寒かったので下に豹柄のスリップを着ていますが、着る時期がなかなか難しく、気に入っていてもなかなか着ることのできないワンピースです。
関連記事

なかなか日本人が着こなすのは
難しいワンピースですね。

ブラジルカラーな感じですね。
[ 2009/04/08 17:05 ] [ 編集 ]
reitrcさんっぽい、大胆な配色ですね。確かに、日本ては珍しいかも…。
素材との兼ね合いから着る時期が難しい服って、ありますよね~。わかります!
私の場合、タートルネックやハイネックの半袖が、けっこう扱いに困っていたりします(笑)
[ 2009/04/09 17:18 ] [ 編集 ]
眺めのいい部屋ですね
スタイルいいからワンピがとっても似合いますね。
鮮やかな色でとっても素敵です。
すごく眺めのいい部屋ですね。
ご自宅なんですか?
[ 2009/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
>norahさん
初コメントありがとうございます。

>うさたんさん
タートルやハイネックの半袖でウールやカシミヤなら、私は真冬の暖房の効いた部屋で着ます。
外出するときは、ムートンを上に着ると、腕も寒くありませんが、普通のコートの場合にはアームウォーマーつけないと腕がスースーしてしまいますね。
[ 2009/04/10 12:47 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
自宅ではありません。
小旅行で温泉ホテルに行きました。
[ 2009/04/10 12:49 ] [ 編集 ]
ニットワンピースだけど、着るのは別に構わないですが着こなしをちゃんとしてくれるなら良いですが着こなしが悪い人は特に座ってる時はパンツが見えます。

昨日そういう人がいました。

ニットのワンピースを着てる人がいて座っててパンツが完全に見えそうでした。

あーいう人は電車だったら絶対痴漢にあいますね。

タイツを履くならいいけどナマ足でわざと見せつけてるみたいでみっともないしだらしないです。

恥ずかしいです。
[ 2011/12/13 16:11 ] [ 編集 ]
名無しさん@ニュース2ちゃんへ
コメントどうもありがとうございます。
わたしは公衆の面前ではエレガントで上品な振る舞いができるよう気をつけておりますよ。
座り方も歩き方もね♪
[ 2011/12/14 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



