セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



白いセーラー服

白いセーラー服

小さいころからピアノとエレクトーンを習っていました。


クラシックピアノは練習曲が面白くないのでソナチネまでやってやめてしまいましたが、エレクトーンはジャズやロックの曲を弾くのが楽しくて高校時代まで続き、ヤマハエレクトーン演奏グレード5級をとって4級の勉強をしている途中でなんとなくやめました。
レッスンに通ってはいないけど、今でもピアノやエレクトーンを弾くことは大好きです。

マイクロミニ白セーラー セーラー服

小中学生のときは練習しすぎで指先がひょうたんの形になっていました。
大人になったらひょうたんは元に戻りましたが、爪を伸ばし始めたら爪の内側の皮も一緒に伸びてきて当時のように短く爪を切ることができなくなり、今はピアノの鍵盤をしっかりと押せる指先ではなくなってしまいました。

セーラー服 セーラー服 ピアノ練習

力強くは弾けませんが、ポロンポロンとよく弾く曲は、ジョーサンプルの「メロディーズ・オブ・ラブ」やビル・エバンス(ピアノ)の70年代に作られたオリジナル曲、「B Minor Waltz」「 We Will Meet Again 」「 Song For Helen」など。
関連記事

楽器って一日休むだけで、元に戻るまで大変だものね。
キース・ジャレットあたりは弾かれますか?
[ 2011/01/12 13:49 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
キースジャレットのコピーは弾いたことないですね。
チックコリアの有名な曲なら以前楽譜を見てちょろっと弾いてみたことがありました。曲名をわせれてしまいました。
[ 2011/01/13 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



