セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ちょっぴりロリイタ?オーバーニーソックスと太もも


スポンサーサイト



ちょっぴりロリイタ?オーバーニーソックスと太もも

ロリィタ系や姫系の女の子にはなりきれませんが、レースやフリルひらひらのお洋服はいくつになってもウキウキするものですイチゴ

ロリイタ風? 姫に憧れます

姫ファッションがしてみたい 白いスカートはSLY

白のミニワンピはSLY。スカートとしてもはけます。
関連記事

こんなのあるんですね
SLYでこんなひらひらのドレス売ってるんですね。
SLYて言うと脚の長い店員さんがデニムはいてるイメージがあるんだけど・・・。
自分のイメージが違ってるのかな?
[ 2009/03/17 23:30 ] [ 編集 ]
ほーりーさんのおっしゃるとおりですよね。最近のSLYは特にその傾向が強いように感じますが、よく見ると可愛らしいふわっとしたラインのワンピースも出ているようです。
このワンピは少し前のものですが、何年か前の方が私好みのものがありました。
[ 2009/03/18 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



