セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  撮影秘話 >  セクシー大人ワンピとハイヒール


スポンサーサイト



セクシー大人ワンピとハイヒール

ドルガバのワンピ

白い壁の前でポージングだけに頼った撮り方というか、無背景で普通に撮る撮り方には割と慣れている方です。
アッでもポーズはほとんどワンパターン?

背景にあわせて自分の身体をどの位置に持っていって、どういうポーズをとって、それをどういうフレームで撮るか、というのを考えるのは難しいです。

ドルチェ&ガッバーナ  ドルチェ&ガッバーナ

その点、私がとても気に入っているカメラマンYOSHIMIZUさんのHPは素晴らしい!
背景とモデルのポーズとのバランスがバッチリ決まっていていつも見る度に、さすがだな~と感心しています。

見ただけでは同じように上手に撮れませんが、今までカメラの向きは、縦か横かしかで撮ったことがなかったですが、初めて斜めにしてみました。

ドルチェ&ガッバーナ  構図

シルバーメタリックのワンピースなのでハードな感じで鮮やかに撮りたかったのに、画質の設定をソフトにしていたのを忘れてそのまま撮ったらこんな感じでした。
また撮り直します。
関連記事

REITRCさんファンとして
 REITRCさんのファンとしては、写真の完成度もさることながら、これらの写真をご自身がきちんとチョイスされて出てきているものだ、と感じるからこそ、にじみ出る「イタズラ心」みたいな部分があります。
 上手く言えませんが、「ちょっとだけアタシの何かを見せてあげる」という感じのイタズラ心。うーん、考えすぎなのかなあ。。^^
[ 2009/02/23 11:41 ] [ 編集 ]
なんで
なぜか、いつも勃起してしまいます。ステキです。
[ 2009/02/23 13:05 ] [ 編集 ]
サイトつくってあげましょうか?
yoshizumiさんの写真がポップアウトするエフェクトはthickboxとか、lightwindowっていうjavascriptを使えば簡単にできますよ~
[ 2009/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
>のーたさん
写真がポップアウトするサイトを作ろうとは考えたことがなかったのですが、そのような時にはご連絡させていただくかもしれません。お申し出どうもありがとうございます。
[ 2009/02/23 21:21 ] [ 編集 ]
>flowerさん
確かに「イタズラ心」は持ち合わせていると思いますが、この画像にそれが出ているのかな~?…笑
[ 2009/02/23 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



