セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ドルガバとロベルトカヴァリ

Class roberto cavalli コート 

白やオフホワイトは一年を通じてとても好きなカラーですが、特に冬から春は白っぽい色を毎年着たくなります。

ウエストギャザーのふわっとしたシルエットがエレガントで、袖口や襟にビーズがついているところが少々凝っているクラス・ロベルトカヴァリのコート。

デザインは気に入っていますが、案の定、背の短い私には相当アンバランス。
これでもとりあえず袖丈だけ先に直しましたが、丈も短くお直しする予定。
とりあえず袖丈お直し後の試着をしました。

ドルチェ&ガッバーナ

2007/08秋冬のドルチェ&ガッバーナのワンピース。
昨年の秋冬のトレンドは、ボンデージだったらしい??トレンドには疎いです。

素材が金属の板を型どったメタリックで、素材感がお気に入り。
サイドとストラップには、スタッズがビシビシビシビシついていてハードでクールな感じ。
身頃部分の内側はコルセット風にボーンが入っていて、着るだけで体型補正されちゃいます。
これもまた、スカート丈が長くてわたしには合わないのでお直ししなければと思っている1着です。
内側はさりげなく豹柄です。

メタリックシルバーワンピ  ドルチェ&ガッバーナ

ドルガバとクラスロベルトカバリは初めて着ましたが、私の体系ではお直し必須のブランドです。
日本の服ならお直ししなくてもジャストサイズで着れるのですが、こんな素材感の日本の服ってないんですよね(たぶん)。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



