セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



表現したい雰囲気について

写真を撮りたいスイッチが急に入ったり、長い間入らなかったりすることがありますが、今ちょうどスイッチONの状態です。
今日は、朝日が入るバスルームで撮るために目覚まし時計までセットしてがんばって早起きしました。残念ながら起きたら曇りだったので朝日の差し込む様子での撮影はできませんでしたが、自然光で50mmのレンズを使用して撮りました。

今日アップしたセーラー服の画像は、撮られていることを意識しない、自然な姿、撮影前後の更衣室をちらっと覗き見たような雰囲気を出してみたいと思って撮ってみたつもりです。

私の好みの写真は、基本的には色が鮮やかで、シャキッとシャープに写っているものですが、今日は全体の色をしらっちゃけた感じというのか、淡い感じにしてみたくて、レベル補正やコントラストをわざとしませんでした。
サイズもオリジナルサイズの縮小のみで、トリミング一切なし、画質の設定を「ソフト」にしてみました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



