セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



キラキラパンツ

スパンコールパンツ

先日、「日本橋高島屋」と「渋谷109」をザーッと見学しました。

この二つの場所、どちらもレディスの服や小物を売っていますが、いや~本当にこうまで違うか!って感じでした。
109ではこの春トレンドのネオンカラーが私の目を釘付けにしましたが、高島屋ではそれは皆無!やはりりターゲットの年齢層が高いと蛍光色は取り扱わないものなのだなあと身に染みました(笑)。

渋谷109で購入したスパンコールのついたパンツです。
久々に50mmのレンズで撮ったら、大ボケしていて上手く撮れてませんでした。
パソコンつけてすぐにチェックしないとダメですね~

ミリタリーコスプレ  レッグアベニューゴールド見せパン

ミリタリーのお帽子を合わせて、半コスプレ衣装?
パンツはレッグアベニュー。ゴールドつながりということで…
関連記事

このパンツは下着?ですよね?
スカートの下がこんなパンティだったらびっくりですよ^^
[ 2009/02/09 23:54 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
う~ん、大きめなスパンコールびっしりなので下着というよりは見せパンだと思います。
[ 2009/02/10 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


