セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



変身願望?

セカンドライフって今でも流行っているのでしょうか?
一時ブームになったときNHKのクローズアップ現代で40代の男性がバーチャル世界では20代のセクシーギャルになって街を闊歩し、男性にナンパされたりして、それを楽しんでいる様子でした。


そう考えると、わたしがバーチャル世界で何を演じるかと言えば、やっぱり自分と正反対のキャラクターが面白いなって思います。

外見は「カトちゃんペ」みたいな、ハゲにすててこ姿で電信柱に立ちしょんしてみるとか…
コートの下には何もつけずにセクシーギャルの目の前に現れてどうだーー!!って自分のイチモツを自慢して見せるとか。

どうだー!!
どうだーー!!

どっちも現実社会でやったら捕まっちゃうことだけど仮想世界でも捕まっちゃうのかしら??
いや~ん、わたしったら変態的なこと考えちゃった・・・
こんなこと、実社会ではもちろん絶対やりませんよ!念のため。
関連記事

イチモツ自慢画像の「どうだーー!」にめちゃウケました!
腹痛いしマジで(笑)
[ 2009/02/01 12:34 ] [ 編集 ]
あ、そうなんですか!?
それはよかった(笑)。
本当は、前むいて撮ったのもあるんですけど、ブラとショーツとガーター丸見えなので出せませんでした。
[ 2009/02/02 09:29 ] [ 編集 ]
もしかして、コートの下は何もつけてないとか・・・^^。
見てみたいなぁ。
きれいなんだろうなぁ・・・。
[ 2009/02/07 01:37 ] [ 編集 ]
net
 シリコンバレーで働く友人とネット社会の未来について語り合う事があるのですが、このようなREITRCさんのブログや、ここでの人とのコメントでの交わりなどは、ここ数年で現れた社会の大きな変化の一つだとつくづく感じます。
 大きな変化はまだまだこれからも加速度を増していくでしょうが、いずれにせよ、個性のある人がより人を惹きつけていったり、自分を表わす場所が増えていくのは実にいいものです。REITRCさんの隠れた(?)個性を我々が知れるのも、嬉しいものですね。
[ 2009/02/07 03:08 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
コートの下に何もつけてないということはないですね。下着は着けていましたが…お見せできるかどうかは……。
[ 2009/02/07 16:18 ] [ 編集 ]
>flowerさん
おっしゃるとおりですね。ネット上の画像で現れている私は、実社会では決して表に出せるものではなく。私の隠れた個性ですが、ネット社会では正々堂々祖の個性を露にすることができる。そしてその個性にコメントをいただいたりして交流できることをとても楽しく思っています。
[ 2009/02/07 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


