セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



一泊旅行のファッション

先日の一泊旅行のコーディネートです。

セリーヌのコート


今期買ったアイテムは前の日記で書いたアンテプリマのボストンバッグのみ。

フェラガモチェーンミニバッグ

黒に白を合わせるのって基本的にほとんどしないのですが、先日MIUMIUのお店を見ていたら、ゴールドチェーンで斜めがけにしたメタリックピンクやメタリックグリーンの小さなバッグがあり、黒のコートの上からディスプレイしていたので目に留まったのです。

そういえば、私もこんなポシェットというかアクセサリー持っていたなと思って……
チェーンの両端がどこでも好きなところに留められるようになっていて、斜めにかけたりウエストに巻いてベルトになったり、首にかけてネックレスにもなります。

全身黒一色でハットをかぶると宣教師みたいになっちゃうから、ハットは合わせず、ベレー風なものを。
まあとりあえず差し色は白でいっか、って感じの手抜きコーディネートです。

本来ならばヴァレンチノの黒エナメルでラインストーンがついている、すでに持っている太目のベルトを合わせたいのですが、腰でしめるサイズを購入してしまってサイズ調整できないので合わせられず、ジャストウエストのウエスト強調ベルトはまた探さなければなりません。

マフラーやストールは、フェンディのファーがついたのが欲しいけど全くセールにならないのですよね、チェッ……

帽子 アニエスベー
白のミニバッグ サルバトーレ・フェラガモ
関連記事

本当に
本当にREITRCさんはお洒落が好きなんだなあ、と思いますね。
私は、自分の服装にも結構無頓着な方なんですが、余裕がもう少し出来ればお洒落に気を遣えるかなあ、とここ数年ずっと思っている気が・・・・。
気を遣ってくれる彼女が出来れば一番変わるんでしょうね。
[ 2009/01/31 00:51 ] [ 編集 ]
読んでるとすごくファッションの勉強になります。
こんなおしゃれな女性を横につれて歩けると最高でしょうね。
[ 2009/02/01 00:42 ] [ 編集 ]
>flowerさん
もしflowerさんが洋服に関して無頓着なら、センスの良い彼女にトータルコーディネートしてもらって、それを文句を言わずにその通りに着ることをオススメします。
私の父も無頓着なので私が選んだものを着せているんですが女性からのウケはいいです(笑)。
[ 2009/02/01 01:09 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
どうもありがとうございます。ほーりーさんこそ、背が高いしどんなおしゃれでも楽しめそうですね。
[ 2009/02/01 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


