セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



失敗した黒の網タイツ

網タイツ
デパートのワゴンで特価品になっている黒の網タイツを買ったんです。

なかなか網のデザインはカッコイイなあと思って早速はいて出かけたんですが、1時間ぐらいしたら一ヶ所網目が解れて大きな穴になっていました。その上他の部分も糸が解れてきて最悪。
インポートモノの特価品で特にブランドではなかったのですが大失敗でした。
因みに私は300円ほどで買いましたが、後から調べたらヤフオクで200円で売っていました(またまた苦笑)。

網タイツ  

インポートもののブランドのストッキングって高いものが多いですが、その中でデザインも個性的なものがそろっていて品質がよく、買いやすい価格で私が時々購入しているのがステイフィットというイタリアのブランドのものです。

その中でメディカルステイフィットというバシーっとサポートしてくれる着圧式のストッキングがあって、冷え性の脚でもはいているだけで血行がよくなってくるストッキングがお気に入りです。
関連記事

ほんときれいな脚ですね。
網タイツよく似合いますね。
ミニスカとヒールとばっちりあっていてかっこいいです。
[ 2009/02/01 00:37 ] [ 編集 ]
>ほーりーさん
どうもありがとうございます。
[ 2009/02/01 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


