セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ゴールドが好き

チョイやりすぎなコーディネートじゃない?と思われる方もいるかもしれませんが、ピカピカ成金思考のワタシは誰がなんと言おうとこんなコーディネートもしてしまいます。
メタリックなゴールドやシルバー、メタリックなブルー、メタリックなピンクなどが大好きです。

ゴールドがテーマ
セーター JUST CAVALLI
ベルト LB-03
スカート snatch(レディスはなくなったらしいです)


大き目の縄編みなのにピッタピタにフィット。
更にその上からゴールドのペイントの柄。
私の大好きが凝縮されたセーターです。
素材が毛100%なので暖かいことは暖かいけど、カシミヤの着心地に慣れてしまうと正直負けてしまいますが。
関連記事

とっても似合ってますね。
体のラインがきれいだから、ピタッとした洋服が似合うんだろうね。
[ 2009/01/29 23:49 ] [ 編集 ]
ほーりーさん、どうもありがとうございます。
[ 2009/01/30 00:14 ] [ 編集 ]
小物使いを含め統一感のあるコーデなので
ぜんぜん“やりすぎ”た印象は受けませんでした。
めちゃめちゃかっこいい^^

特に編み込みベルトがとても良くハマっていますね。
俺も最近似た感じの編み込みベルトを購入したのでつい目が行ってしまいました。
[ 2009/01/30 04:17 ] [ 編集 ]
お洋服、写真ではキンピカに光ってないこともあってか、全然やりすぎには見えないですよ~。
あと、セルフなのに色々なアングルから撮っているのがすごいなぁって思いました。一番右の、下から煽ってみえるようなポーズ、カッコイイです☆
[ 2009/01/30 08:31 ] [ 編集 ]
>江口さん
江口さんにやりすぎではないといわれて嬉しいです。
ベルトは実は以前買った福袋に入っていたので自分で選んだものではなかったんですが、とりあえずこのスカートに合うものがこれしかなくって着けてみましたが、意外なところを誉められて嬉しいですね。
[ 2009/01/30 20:53 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
確かにおっしゃるとおりゴールドとはいえキンピカでもなかったですね、スカートはマットなゴールドといえるかもしれない。

さすがうさたんさん!いつもと違う廊下の突き当たりの狭い場所で撮ったのですが、場所を変えたのでカメラの位置もいつもとちょっと変えて下から撮ってみたんですよね。さすが鋭い!
[ 2009/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
perfect
キュートでチャーミング!
ポージングに悩殺されました。
本当に可愛い!
[ 2009/01/31 00:53 ] [ 編集 ]
エッ!そんな、悩殺するほどではないと思いますが(笑)。コスプレ衣装じゃないのに可愛いってコメントしてくださるのはflowerさんだけです。嬉しいです。
[ 2009/02/01 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


