セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  赤エナメルのレースクイーン


スポンサーサイト



赤エナメルのレースクイーン

「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画がとっても面白かったという感想を以前書きましたが、それ以来はまってしまってドラマの方のDVDを最近見ています。

レースクイーン



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

女4人で言いたいことを言い合って、時々ケンカしながらも仲が良いという関係もいいなと思いますが、一番羨ましいなと思ったのは、ゲイの友達がいること。
主人公のキャリーにもスタンフォードというゲイの友達がいて、シャーロットにも名前忘れましたがウェディングドレスを選んだゲイの友達がいて、それぞれ関係が良いんですね。
本音を言えたり、励ましあったり、一緒にパーティに行ったり…。

赤エナメルコスチューム  レースクイーンの生脚

私は今までゲイの男性って知り合ったことなかったし、ゲイと聞くとテレビでよくみる刈谷崎省吾さんやKABAちゃんしか知りませんが、「セックス・アンド・ザ・シティ」の中では、ゲイはおしゃれでファッションセンスも良くて、スタンフォードを除いて皆マッチョでSEXY。
私もそんな友達がいたら、もっと刺激的なことや楽しいことが増えるだろうな~と、そんなことを思いました。
関連記事

初コメ
こんばんわ。
こちらにコメするのは初めてですね。
ゲイの人・・・自分も会ったことにです。
男から見ると・・・、ゲイってやっぱ怖いですよ。
なんとなくですけど・・・。
あっ、でもKABAちゃんは全然怖くないなぁ。
先入観なのかな・・・
[ 2009/01/23 00:23 ] [ 編集 ]
ほーりーさん
こちらに初コメント、どうもありがとうございます!!
ゲイといってもいろいろなタイプというのか、いくつかのタイプがあるのかもしれませんね??
私にとってもナゾの世界です。
[ 2009/01/23 13:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりにコメントします。
ゲイというか、同性愛者、というか性同一性障害というか、うーん、その人の位置づけは正確にはわかりませんが、そういう友人は数人いますねえ。普通に接していると、見た目はオジサンですが、中身はオバサン、というだけの違いですね。ただ、やはり観察眼というか、繊細ですし、芸術的な面ですとか、文学的な面ですとか、ちょっとスルドい感じはしますね。
あ、ですが、その人に昔新宿2丁目にたまに遊びに連れて行ってもらってましたが、あまり繊細そうな人、いなかったような・・・。あ、商売時は別かな・・・。
[ 2009/01/25 17:53 ] [ 編集 ]
>flowerさん
flowerさんは交友関係も広くて私の知らない世界をたくさん知っていそうな方ですね。
興味深いコメントどうもありがとうございます。
[ 2009/01/28 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


