セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ルイヴィトンのローズポップ

ウィンドショッピングをしていると、ふとルイヴィトンの前で足が止まりました。
目に付いたのはこれのディスプレイ。




ピンクの他、明るめのターコイズブルー、オレンジ、黄緑の4色がクローバーのように置かれてすっごくかわいい!ルイヴィトンはここ数年ほとんど見たことがなかったのですが思わずのぞいてしまいました。

店内の照明のせいか蛍光色っぽく明るい鮮やかなピンクを放っていました!
カラーの名前はローズポップ
私は蛍光ピンクが大好きなのですが、蛍光ピンクの色を若干ローズよりにしたようなこの色を見ていたらドキドキしてきてしまいました。

そしてちょうど探していたアイテムはキーケースだったのですが、これを見つけました。


カードも入るし小銭も入れられるようになっていてまさに私が求めているタイプ。
キーケースって毎日使うものだから、かばんの底に入っていても目立ってすぐに探せる色を使うことにしているのです。

即決購入したいくらい気に入りましたが、売り切れる商品でもないでしょうし?ここではぐっとガマン!!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


