セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



克服!?

学生時代、某PARCOでメンズの洋服を売るバイトをしたことがあります。
なぜメンズかといいますと、それは男の子とおしゃべりできるから(笑)。

なんちゃって!?
わたくし、こう見えても実は男の子と話をするのは緊張してとっても苦手だった時期がございました。だから男性客と話さないとやっていけないシチュエーションに自ら飛び込んで自分を鍛えたかったのです。

男役  男前?
店長も他のスタッフもすべて男性。接客の仕方や男性の洋服について少し学び、男性とおしゃべり苦手病もすっかり克服!?
半年ほどのバイトでしたが貴重な体験となりました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


