セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



男装 男役

少し前の話になりますが、NHKの「おしゃれ工房」で「50代のためのビジネススーツ選び」というテーマでやってました。
男役に挑戦です!



男性のスーツも大き目を着ないで肩幅や身幅がぴたっとタイトなものを着るのが主流のようですね。
パンツはタックがなく、わたりも太すぎないものを選び、ペンシルストライプのものを選ぶとメタボさんでもすっきり見えるとか何とか??

さて、私のことを「女らしい」とコメントしてくださる方もいらっしゃるので、あえて男役に挑戦です。
っていうか、実はこの帽子をかぶって撮影したかったの。
この帽子ってマニッシュだから宝塚の男役風に男前にかぶってみたかったのです。

男役  ダンディ?

このグレーのウールのフェルト帽もDKNY。
よくかぶっている黒の帽子と同じ時期に購入しました。
こういう形の帽子って何年たっても、男になっても?かぶれますね。
帽子はちゃんと女性用。
帽子と下着以外はすべて友人から借りた貸衣装。
関連記事

男装(?)、カッコイイですね~☆

いつもはセクシーな女性ってイメージの写真が多いけど、メイド服のときはちゃんと可愛いポーズを繰り出しているし、衣装に応じた雰囲気を出せるって、reitrcさんってかなり演技力というか演出力があるんだなぁ~と、改めて尊敬!

しかし、男性と話すの苦手だったって、とても意外でした…。
[ 2009/01/18 11:46 ] [ 編集 ]
うさたんさん、コメントありがとうございます。
女性に、私の男装を一応カッコイイとおっしゃっていただけてホッとしました(笑)。
[ 2009/01/19 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


