セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



禁欲

今の時期、ショッピングに出かけると半額セールや去年物を6割7割引で売っていたりもして、欲しいものも次々出てきてしまいます。

私がセールを待たずして買ってしまったスワロフスキーのネックレスは30%オフになっていてガックリ……。ハ~~、ここで3割分損してしまったわけだから、その分他に欲しいものはガマンガマン。ガマンにガマンを重ねて、それでもどうしても欲しいものだけ吟味して買う。かなりストイックなわたしです。

レースクイーンの脚  キャンギャルコスチューム

あ~~~私がお金持ちだったら欲しいものすべて買ってしまうのにな~
あ、でも、物欲が満たされただけでは私の心が満たされて幸せになれるわけではありませんけどね・・・。
それでもやっぱりきれいなものを身につけたり使ったりしたい欲は時々薄れることはあっても、完全に無くなることはありません。
関連記事

好きなところですねえ
 REITRCさんの、魅力的なところ、「ストイック」といいつつ、「物欲に素直なところ」ですね。
妥協ばかりしたりの人生ではなく、短い人生、きちんと燃やしきりましょう!
うーん、この文章のREITRCさん、いいなあ。
[ 2009/01/14 15:00 ] [ 編集 ]
この記事を読んだあとに右の画像を観ると
reitrcさんが「ガマン、ガマン・・・」と
しゃがみこみながら悩んでいるように見えてきて
なんだかムチャクチャかわいく感じました(笑)

俺の場合は何を買おうかと吟味していると
余計に欲しいものが増えてしまって逆に出費が増え・・・
ああ、、思い出すだけで悲しい過去があります。

小物がセールになるのは珍しいですが
おそらくセール価格で購入する人はごく少数でしょうし
けしてreitrcさんが損をしたわけじゃないですよ^^
[ 2009/01/14 18:47 ] [ 編集 ]
>江口さん
欲しいものを手に入れられるようになり、且つ出費が多くなっても気にしないでいられるような人になれるよう、お互いがんばりましょう!
[ 2009/01/17 18:35 ] [ 編集 ]
>flowerさん
flowerさんは欲しいものは何もかも手に入れてしまう方なのではないかなあ、と感じます。
[ 2009/01/17 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


