セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



CCマークとジミーチュウ

Jimmy Choo

フォルムの美しさならパーフェクトのJIMMY CHOOパンプス。
ヒールの高さは約12cm。
上手く歩けるかどうかは私の脚しだい??

タイツはまるで太マジックで落書きしたようですが、数年前のシャネル。
こんな柄モン、わたしは買いません!はきません!
のつもりでしたが、これを衝動買いした母から拝借してちょっと撮影してみました。

ジミーチュウ

今年のシャネルのタイツは、前から見ると肌色、後ろから見ると真っ黒、横から見るとクッキリと2色が見えるタイツが出ていていましたが、気になるふくらはぎも影に見える黒の効果で細く見えるのかもしれませんね?

シャネルのタイツ
伸びはよく、はきごこちは◎
関連記事

2色に分かれたシャネルのタイツっていうのが気になったので、検索してコレクションの画像を見つけました。
たしかに、足がすっきりと綺麗に見えますね~☆ 素敵な品でした。
しかし、肝心のお値段が分からない…。
いくら素敵でも、タイツに万単位のお金をかけるのは(私の財力や生活レベルでは)ちょっと無理そう。
[ 2009/01/13 12:44 ] [ 編集 ]
値段はわからないですが・・・
私も値段はわからないです。買おうと思わなかったから調べたことがなかったし、こういう小物ってたぶんすぐに売れてしまうのではないかなっと思います。

この画像ではいている、母が買ったタイツは結構厚手でしっかりしていて編み目も細かく、伝染しそうもないし長持ちしそうです。
そうしょっちゅうはくものでもないでしょうから、購入時から10年持つんじゃないかなあ(笑)。
そう考えれば1年2000円くらいだと思いますよ。
ま、トレンドもあるのでそういうのを気にしないヒトじゃないとはけないでしょうけどね。
[ 2009/01/14 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


