セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ピンク×黒 マイクロミニ

セクシーコスチューム 

小物使いなどの作り込みが甘いのでわたし的には全然良くないのですが、とりあえずはアップします。
黒のニットでできたブラトップを重ねてみました。

ボディコンマイクロミニ  セクシーLB-03

最近のヘビロテの黒の帽子はウール素材で何年も前に購入したDKNYのもの。
もっとつばが大きくて女優風なエレガントなものが欲しいのですが、頭のサイズに合うものが見つかりません。
関連記事

過激なコメントですが
女性に、目の前に魅力的な格好でいられると、「その姿をずっと見ていたい」という衝動と、相手の魅力が引き出される事で「抱きたい」衝動とが、ぶつかり、困ってしまう事がありますね。
「見ていたい」「脱がせたい」「抱きたい」という事ですが、ミックスすると過激な結論が待っていますね。
うーむ。年度末最後のコメントがこれかあ・・・。
来年はもう少し紳士でいるようにします。では、良いお年を。
[ 2008/12/31 16:08 ] [ 編集 ]
>flowerさん
A happy new year!
過激なコメントどうもありがとうございます。

わたしからセクシーな男性を見ると「見ていたい」「脱いだらどんな肉体美だろう」…っていうのはありですが、その先は、愛がないと…っということになりますね……笑
[ 2009/01/01 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


