セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ピンク×脚

バニーガールの脚

ピンクのボディコンと脚の画像です。  
バニーガールの脚

大きめ画像 脚  セクシーコスチュームの脚  ピンク×黒

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

可愛い!
チャイナの時もそうでしたが、「膝を抱える」という仕草はどうしてこんなに男心をくすぐるんでしょうか?
幼い雰囲気、笑顔の連想、少し考えてみましたがさっぱりわかりません。
ポージングをしている時の気分としては、ノッてくるポーズでしょうか?
色々なポージング、リクエストしてみてもいいですか?
[ 2008/12/28 18:15 ] [ 編集 ]
>flowerさん
服がかわいく見えるようにというか、服の個性が際立つようなポーズを心がけています。
ポージングのリクエスト、私にできそうなものでしたら挑戦してみますので、お願いします!
[ 2008/12/31 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


