セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  キャットピープルではないです


スポンサーサイト



キャットピープルではないです

キャットガール

豹柄全身タイツの3回目です。

スカートをはいて、ブラジャーを着けて、オーバーニーもはいて、帽子もかぶって、耳つけて……
今回のコーディネートが一番お気に入り
可愛くて気に入っているのですが、あとから↓真ん中の画像見て思いました。

豹柄ファッション  CATS

いや~ん、パンツはくの忘れちゃったぁ

ネコちゃんコスプレ  キャットピープル

この全身タイツ、デザインはとても気に入っているのですが、素材があまり伸びないので動きにくいです。
ひざを曲げるのも窮屈だし、バストの幅とヒップの幅でひっぱられてウエスト周りは寸胴になってしまうし生地がもたつくし・・・レザーのオーバーニーソックスを上からはくのももたついてしまって大変でした。今度ストッキングのような素材でできているものを探してまた着てみたいと思いました。

ネコ  猫の脚

捕獲されてしまったレオパードキャットガール。↓
なんとなく思いつきでこのアングルで撮って、後から見たら、おりに入っている動物っぽく見えるかも??と気づきました。

捕獲された山猫  おりの中の山猫  捕らえられた山猫

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

Merry Christmas.
黒コーデとアニマル柄の相性は最高ということを改めて確認できました!
mixiで黒コーデをやってる人たちはけっこうアニマル柄を合わせている人が多かったです(俺調べ)。

画像を観させてもらっていてふと思ったのですが
指先に“爪”があったら本気で猫っぽくなりそう^^

あいかわらず俺はシッポの具合が大好きみたいです(笑)
[ 2008/12/25 04:24 ] [ 編集 ]
コメント不可!
コメント不可!というくらい、「イケナイ発想」が出てしまいます。
超セクシー!
最高です!
引掻かれても、押さえ付けてしまいたくなります。
[ 2008/12/26 00:15 ] [ 編集 ]
>江口さん
豹柄は、ワンピなども着ますが、メインのアイテムをばっちり着るよりも、小物でちょっと取り入れる方が基本的には私は好きだし、コーディネートで見せるオシャレが楽しめますよね。

男性で豹柄をかっこよく着ているひとって私は見た覚えがありません。
見たことがあるなら、きっと印象に残っているはずです。
江口さん、今度着て見せてください!
男性だとベルトとかで取り入れるのがいいのかしら?
豹柄のハンカチをパンツの後ろのポケットから少しはみ出るような感じで入れてみるとか、そういうコーディネートも好きです。
今なら、チェックのハンカチをポケットからチラ見せしてもいい感じではないかと思います。

この豹のコスチュームは、手袋はあとからはめるようになっていて、つめの位置にシルバーのスパンコールがついていますがやっぱりそのままだと目立たないですね。
ご指摘どおり、今度自分でつけ爪をつけて作ってみたいと思います。
[ 2008/12/26 00:36 ] [ 編集 ]
>flowerさん
野生の山猫でも、毎日美味いメシを与えて餌付けすれば、ある一定距離を保って近づいてくるのでしょうね。
[ 2008/12/26 00:47 ] [ 編集 ]
久々にコメントしますね。

最後の写真、すごくセンスがいいですね(^o^)

考え方一つで表現の幅が広がるんだなぁと思わせる写真です!!

パンツ履くの忘れた…ってすごいことですよ!?(笑)

妄想してしまうじゃないですか!!(笑)
[ 2011/05/03 20:18 ] [ 編集 ]
>たいがさん
コメントどうもありがとうございます!最近、写真をずっと撮ることができませんが、ご覧になっていただき大変うれしいです。
たいがさん、妄想されるのですか!?わたしには、紳士的なイメージがあるから、ふふふ…
あ、紳士でも妄想の一つや二つされますよね♪
[ 2011/05/04 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



