セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  アジアンレオパード(ベンガル)


スポンサーサイト



アジアンレオパード(ベンガル)

ベンガル

私は猫が大好き。山猫や豹に近ければ近いほど好きです。
今は家を留守にすることが多いので飼うことができませんが、将来どこにも出かけないで余生を過ごすようになったらまた飼いたいです。

雑種も好きだけど、ベンガルキャット・オシキャット・ロシアンブルーも飼ってみたいです。
可能ならばサーバルキャット・オセロット・ウンピョウ(雲豹)・石虎など山猫も飼ってみたいです。
美しい猫科動物は何時間見ていても飽きません。

レオパードキャットコスチューム  全身タイツコスチューム

昨日と同じコスチュームですが、何気に「ハーネス」を着けています。
同系色なので目立ちませんでした。

ボンデージ  ハーネス

オセロット(←クリックすると画像がいっぱいです!)という山猫がいるのですが、豹のようにはっきりとした模様で、ものすごく美しい毛皮です。
こんなに可愛いビジュアルのオセロットに少々嫉妬しています(笑)。
関連記事

今日はコメント頂きまして有難うございました。
サクサクッと過去記事も含めて見せて頂きましたけど、スッゴイです。
セルフでここまで撮れるんですね。
それに写真もかなり本格的に勉強されいるようで見習わなきゃいけません。
スタイルもよくって写真も上手くってある意味最強のポートレートです。
ポートレートって撮ってみたい分野ではありますが、実際にやるにはなかなかハードルが高いんですよ。
まずはモデルさんを探さなきゃ。(笑)
[ 2008/12/19 23:58 ] [ 編集 ]
女性そのもの
こういう写真を拝見すると、reitrcさんは、本当に「女性そのもの」という気がしてきます。
「女性というものが持つ、魅力的な部分、ひょっとしたらやっかいな部分、色々なもの」を全て備えている女性のような気がしてなりません。
写真自体、この写真を撮ってしまう気分、この写真のようにありたいと思ってるのかも、という部分、それら以外にも感じる全てが何故かそう思わせます。
不思議に魅力全開ですね。
[ 2008/12/20 17:27 ] [ 編集 ]
>チャコさん
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます。
チャコさんの写真、猫ちゃんの可愛い姿がばっちりとらえらえていて画質も最高ですね。
宇宙のようなきれいな色をしたのもすごく好きな作品です。
またそちらのブログを拝見させていただきます。
[ 2008/12/25 02:03 ] [ 編集 ]
>flowerさん
それでは今度「女性そのもの」に見えないコスチュームに挑戦してみたいと思います。
今ちょっと企んでいます(笑)。
[ 2008/12/25 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


