セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





わたしが好きな動物

ヒョウのコスチューム

わたしが大好きなどう動物に変身!?
ネコ 豹柄タイツ

ネココスプレ レオパードキャット 全身タイツ

コスプレ豹猫 キャットスーツ

ご覧いただき、どうもありがとうございました。
関連記事

シッポがめちゃめちゃかわいいですね(笑)
[ 2008/12/18 21:10 ] [ 編集 ]
本物?
一瞬、本物の猫と思っちゃったくらい、窓辺で外を見てる普通の猫さんですね。
びっくりしました。
高い天井とカーテンとの大きさの違いで本当の猫かと、一瞬。。

よく見るとreitrcさん。よくよく見ると世界一色っぽい猫さんですね。
「男」の衝動をまた目いっぱい刺激されました。
[ 2008/12/19 00:38 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとうございます。
[ 2008/12/19 16:05 ] [ 編集 ]
>flowerさん
猫は猫なんですが、野生の血を引いているレオパードキャットです。
捕獲は難しいですよ(笑)。
[ 2008/12/19 16:17 ] [ 編集 ]
これはズバリ
ハンターの隙をスルスルっとすり抜け
あざ笑うかの様に神出鬼没な

女豹でしょう
[ 2011/05/17 23:32 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
そう仰っていただけると、とっても嬉しいです♪女豹になりたいです。
[ 2011/05/18 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



