セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



初体験!?

高校制服風コスチューム 

このヘアスタイル、なんだか犬みたいじゃありませんか?

ロリイタコスチューム

昨日アップした同じコスチュームの撮影をしたとき、本当は先にこのヘアスタイルをしたのですが、結び終わると「犬みたい」と自分で笑ってしまったので、耳の下の位置でおとなしめに結ぶように変えたんです。

でも、どうせだから、犬バージョンも撮っておこうかなと思って結びなおして撮りました。

犬バージョンのヘアスタイルになった自分を見て思ったことは、
「こういうコスチュームを着て、こういうヘアスタイルをする女の子はキャピキャピしていて明るく、写真撮るときピースしてバッチリ笑顔を作りそう」っていうことです。

なので、そんな感じで歯を見せる笑顔をして撮りました。
口のボカシはいつもより弱めなのでわかるかな・・・?

幼稚園児風? チェックのマイクロミニ

わたし、ピースして写真撮ったのは初体験です!!
生まれてこの方、一度もピースして写真撮ったことなかったです。
ピースをして写真を撮ることに、どうも小さいころから気恥ずかしいというか抵抗がありました。
だから、満面の笑顔でピースしているわたしの内面は、素のわたしとは対照的なキャラになっていると思います。
関連記事

変身
女性の特権というか、何というか、本当に少しで全く違う性格や雰囲気を演出してしまう事が出来るんですねえ。。(感心!)
ちょっと大人っぽい写真の時と同一人物とはとても思えない・・くらいのギャップですね。
これからも色々な顔を見せてくれるのを期待しています。
[ 2008/12/16 18:31 ] [ 編集 ]
この髪型、オタク業界(?)では「ツインテール」と呼ばれていますね(笑)
うーん、確かにきゃぴきゃぴイメージにはなっているんだけど、キャンギャルのお姉さん的な雰囲気で、ツインテールキャラ(萌え系・妹系)に成りきれてないような…。
ここは、もっと恥ずかしさを捨てて、白のオーバーニーで内股座り、指を口元に持ってきて上目遣い…ぐらい徹底的にやらないと~(笑)
[ 2008/12/16 19:55 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
なるほど、さすがオタク業界の方はお詳しいですね(笑)。
オタク系の萌え系、妹系、もっと勉強しなきゃですね。
わたし的には、オーバーニーじゃなくて白のルーズソックスを合わせればよかったと、後から思ったんですけどね…
参考にさせていただきます~
[ 2008/12/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


