セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



欲しいと思うカシミヤ

私の冬の部屋着として理想なのは、カシミヤのニットワンピなのです。
実は何年も前からカシミヤのワンピースを探しているのですが、私が欲しい思えるものが見つかりません。
どういうのが欲しいかというと、これ↓色使いがメチャメチャ好みなのですが、こういう感じでワンピースが理想です。

バランタイン  バランタイン  バランタイン
このセーターを長くして、菱形の色を下に向かって紫~ローズピンク~薄いピンク~サーモンピンク~オレンジ・・・のような感じでグラデーションになっているワンピースが欲しいです。
このニットのブランドはバランタインというカシミヤの老舗ブランドだそうです。
私は1枚も持っていません。

似た感じのアーガイルを出しているブランドとしてはやはりイギリスのプリングル・オブ・スコットランド
アーガイルのきれいな色合いのカシミヤセーターが数シーズン前にでていましたが、やっぱり普通のセーターやベストで、ワンピースはありませんでした。

以前NYに行ったときに、ビンテージカシミヤをきれいにリメイクしたセーターを見たことがあります。
それを見て私もリメイクして作ろうかなと考えたのですが、そもそも、このバランタインのセーターみたいにきれいな発色をしている素材を見つけること自体が難しく、たとえ素材がそろったとしても私の手芸レベルじゃとてもきれいに着れるものにはならないので諦めました。

薄いワンピースの上に、切ったカシミヤを上において縫い合わせていけば何とかなるかもしれませんが、それでは直接カシミヤが肌に触れるように着れないからダメなんですね。

さて、バランタインのカシミヤは男性のものでもとてもきれいな色が出ていて、男性ものでこういうの
こういうのをかっこよく着こなせる男性は、大変好感が持てます。
この色合いは見ているだけでとても気持ちがいいので、こういうのを素敵に着こなせる男性とデートして、このニットをずっと眺めていたいです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


