セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



カシミヤのニット

部屋着

私の部屋着は基本的にはマイクロミニのワンピですが、だんだんと寒くなってきて暖かいワンピがないので仕方なく上はカシミヤのセーター、下はフリースのパンツをはいています。

このフリースのパンツは、ワコールのツモリチサトのもので、気に入っているブランドなのでよくチェックしたりセールがあるとどっさり買い込んでいます。

ジュースークチュールカシミヤセーター

フリースのパンツを脱いでマイクロミをはいてみました。
ジューシークチュール  ジューシークチュール  ツモリチサト sleep

私はカシミヤのニットが大好き。
柔らかなふわふわとしたニットが肌に直接触れて、ふわ~っと包まれている感じがたまらなく好きなんです。
薄くても暖かく、軽くて動きやすい。いいことづくめです。

オレンジにピンクのラインが入った短めの丈のセーターはジューシークチュールというブランドのもので、私はヤフオクでこのブランドの名前を知りました。
背中のハートがポイントですね。
ピンクマイクロミニ  カシミヤ  BCBG

このセーターはカシミヤ100%ですが、丈が短いから着こなすのもちょっと難しいのかもしれません。
ヤフオクで落札しましたが前の持ち主の方は1,2回の使用との事できれいなものでしたが、私以外にこういうのを着たい人がいなかったらしく、開始価格の500円で落札しました。

上の右は、セーターの中にきているキャミソールです。
これはBCBGというブランドのものなのですが、ここのカシミヤのニットもきれいな色物が多いです。
ピンク単色だと、かわいすぎちゃって着たい気になれないのですが、そこにオレンジのラインが1本加わることによって急に大好きになっちゃいます。
これもカシミヤ100%ですが、私以外着る人がいなかったみたいで未着用のものを500円で落札しました。

ピンク×オレンジという色合わせ、日本のアパレルではあまりない色合いなのではないかと思いますが、私の大好きな色の合わせです。
関連記事

意外!
 部屋着が意外なセンで驚きました。
 可愛くて抱きしめたくなりますね。
 本当に最高!
 顔が気になるなあ。
[ 2008/12/13 01:30 ] [ 編集 ]
>flowerさん
私の部屋着以外でしたか?
どういうものを想像されていたかが少々気になります(笑)。
[ 2008/12/13 22:17 ] [ 編集 ]
想像
部屋着、勝手な想像を膨らませてもらう許しを得られれば、ロングスカートとかだったかな。
すごく家庭的な雰囲気のシックな感じかな。
寝巻きっぽくて、可愛くて、ちょっと写真を見た時は微笑んでしまいました。
[ 2008/12/14 19:07 ] [ 編集 ]
冬の部屋着としてのロングスカート、カシミヤ素材のニットを探していたことがあります。
だからご想像は当たっていましたね!

何年か前、ラルフローレンからカシミヤのロングスカートが出ていてとても欲しかったけど高くて買えなかったです。
その後、理想的なものに出会わないから仕方なくフリースになっちゃいました(笑)。
[ 2008/12/15 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


