セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



画像販売の件 結論

画像販売に関して、アドバイスしていただいた皆様、どうもありがとうございました。
私がその悩みを日記としてアップしたことで、販売依頼した方からも丁重なメールをいただきました。
画像を販売しようがしまいが、ネット上にアップされている画像は二次使用、悪用されてしまうリスクは常につきものです。

結論としては、今回すぐにお受けするのではなくて、保留ということにしました。
私自身が販売する際の契約事項を考えて双方が納得がいけば今後画像販売も、コスチューム販売と同様に仕事の一部になればと思います。

かなり悩みましたが、画像を商用として売るということは考えたことがなかったので、とても良いきっかけとなりました。
このようなお申し出をしてくださった方にもお礼申し上げます。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


