セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  バーテンダー風超マイクロミニコスチューム


スポンサーサイト



バーテンダー風超マイクロミニコスチューム

セクシーマイクロミニコスプレ衣装 

は~~っ赤ワインとおいしいチーズを堪能して酔っ払って撮影しました。
ほろ酔いで気分良く、10分足らずでパッパッパッと撮りました。
このコスチューム、私のオリジナルデザインなのですがとっても気に入っています。


セクシーコスチューム パンチラ超マイクロミニ

reitrcオリジナルデザイン オリジナルコスチューム セクシーコスチューム

セクシーコスプレ 胸露出コスチューム マイクロミニコスチューム コスプレバーテンダー

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

おはようございます^^
過去記事の画像でも緑のチェックを着られていましたが
最近俺がずっと思っているのが
“チェックパンツが欲しい”ということ。

reitrcさんを初め、お洒落な方たちは
決まってチェックを着こなしてらっしゃるんですよね。
それで「俺もチェックパンツを買えばお洒落になれる・・・!」
とかそんな単純な発想なんでしょうけど←

それにしても10分でパパッと撮影されたわりには
今日の画像の色のバランス好きです。

あ、真面目にコメントしすぎて
“ノーブラ”に突っ込み忘れた^^
[ 2008/12/11 05:25 ] [ 編集 ]
この衣装!
やっぱり!見覚えがあると思ったら、YAHOOの頃にありましたよね?
もしリクエストが可能なら、黒のセクシーチャイナが本当に綺麗で、あの衣装の写真、是非また着て欲しいなあ。
[ 2008/12/11 12:23 ] [ 編集 ]
>江口さん
チェックのパンツですか!
かなりおしゃれ上級者アイテムですね!?
着こなしによっては大昔流行ったアイビーみたいになってしまったり、それともチェッカーズかロッカー?になってしまいそうな…
江口さんのチェックパンツのコーディネート期待しています。

コスプレ衣装ではチェック使っているのですけど、私服では今期の秋冬物は、”どうしてもこの一着!!”っていうものに出会わなくて結局チェックは着ていません。
[ 2008/12/11 16:18 ] [ 編集 ]
>flowerさん
黒のチャイナはこれですか?
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-131.html
この時はまだ、一眼レフ使い初めでよく撮れていなかったのでまた撮りなおしてみます。
もうひとつのコメントもありがとうございます。
[ 2008/12/11 16:30 ] [ 編集 ]
thanks
チャイナ、これです!この写真、本当に好きだなあ。この写真、本当に美しくて、reitrcさんを美しく見せていると感じるんだよなあ。
仔猫のようで、女豹のようで、可愛いくて、美しくて。
完璧でしょ。これは。
ハマッた。
大人の男のつもりなのに、少年みたいに夢中になっちゃったよ。
うん。いいね。
[ 2008/12/12 01:42 ] [ 編集 ]
>flowerさん
この画像はヤフオク出品のためあわてて撮ったので、わたし的に全然良くないですが、そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
あわてて出品したもののずっと売れなくて在庫があまっています。とほほ~

また撮影してみますね。

急に口調が紳士から少年になられてちょっとビックリしました(笑)。
[ 2008/12/12 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



