セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



フラダンス

フラダンスドレス 

ハワイ州は8つの主要な島で構成されていて、それぞれにシンボルカラーや島花が決まっているそうです。


フラダンスをやっている母がカウアイ島のシンボルカラーである紫のドレスを着て記念撮影したい、ということで母のドレス画像を撮ってあげたのですが、ついでに、私もそのドレスを着させてもらいました。

フラダンス フラダンス

カウアイ島の女王様

私がひとりで撮っているのを見て記念に一緒に撮ろうと父が入ってきました(笑)。
関連記事

憧れ
reitrcさんのお父さん
お洒落でうらやましいです。
家族でお洒落って憧れます^^

お袋はともかく俺の親父は・・・(笑)
[ 2008/12/08 18:55 ] [ 編集 ]
Hawaii大好きなので
反応してしまいました。
綺麗なドレスですね。
[ 2008/12/09 00:51 ] [ 編集 ]
>江口さん
このコメント、父が見たらえらく喜ぶと思います。
でも私の父は本当は服に関して非常に無頓着。

父が着ている服は、すべて私が選びました。
このコーディネートは母がしたのですけどね。
[ 2008/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
>ひでっちさん
コメントどうもありがとうございます!
ひでっちさんは、きっとハワイに何度も行かれていてハワイ通なのでしょうね?

実は私は一度も行ったことがありません。
いつかいってみたいです。
[ 2008/12/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



