セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  レースクイーンのコスチュームを着てみました


スポンサーサイト



レースクイーンのコスチュームを着てみました

座りポーズ 

この場所で一眼レフを使って撮ったのは初めてなのですが、
自然光が少なく部屋が暗いためか、微妙にフォーカスも合っていないような感じになってしまいました。

セクシーレースクイーン マイクロミニの脚

キャンギャル レースクイーンコスプレ レースクイーン

NHKの「趣味悠々」で一眼デジカメの撮影術を教えていて、たまたま2回ほど見ましたが、かなり勉強になりました(笑)。
テクニックを早く身につけたいものです。

レースクイーンコスプレ キャンギャルコスチューム レースクイーンコスチューム
よく撮れてなくてとっても不満ですが、一応撮ったのでアップしました。
関連記事

こんにちは。ポージングが綺麗と可愛いが入り混じり、本当に見とれますね。
撮影ですが、マニュアルフォーカスで合わせておいて、では駄目ですか?
私も昔写真をやっていましたが、難しいですよね。アップのポートレートでは、右か左、どちらのまつげにピントを合わせるかで迷ったり。自己撮影だと難しいでしょうね。
またアップ楽しみにしていますね。
[ 2008/12/01 12:11 ] [ 編集 ]
>flowerさん
マニュアルは合わせるのがなかなかうまくできなくて、自然光のときは使ったことがありませんでした。
今度もう一度チャレンジしています。
アドバイスありがとうございます。
[ 2008/12/01 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



