セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





サンタガールコスチューム

DSC_2458-1.jpg 

サンタガールのコスチューム画像、たくさんアップしました!

画像をクリックすると大きくなります。

セクシーサンタ サンタガールマイクロミニ

セクシーサンタ セクシーサンタ サンタガール

サンタガール サンタガール サンタガール

サンタガール サンタガール サンタガール

オーバーニー サンタガール

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

男のロマンですね。
鼻血でますよ・・・この衣装(ノ∀`♥)

クリスマスに、こんな人あたわれたら飛び上がりますね。

素敵すぎます。



それと・・・・作成の早さにもびっくり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚

才能ですね~
[ 2008/11/14 00:59 ] [ 編集 ]
わぁ、この衣装も可愛いです~☆
特に、スカートが大きく広がっているワンピタイプが、お気に入りかな?(ベルトは白でもいいかも…。)
チラっとしか写ってないけど、赤のレッグウォーマー(ブーツカバー?)も密かに気になります(笑)
足のオプションに、白のロングブーツやガーターストッキングを持ってくるあたりも、なかなか良いセンスですね!
[ 2008/11/14 08:18 ] [ 編集 ]
>スナフキソさん
コメントどうもありがとうございます。
[ 2008/11/15 14:54 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
ブーツカバーはもともとこのコスチュームについてなかったから途中で外して撮ってしまいました。

ブーツカバーは単品で在庫があるのでヤフオクで投売り予定です(笑)。
[ 2008/11/15 15:00 ] [ 編集 ]
熱意を感じました.
一瞬危ない所を踏んでしまったと思いましたが,
しっかりシェイプアップされて、ちゃんとファッションになっている事に感心しました.
[ 2008/11/15 19:10 ] [ 編集 ]
>アーニーさん
コメントどうもありがとうございます。
私が今一番熱中してやっていることは、ファッション的な写真を撮ることなので、それをわかっていただけたようで嬉しく思います。
[ 2008/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
感心してます
 YAHOOの頃から拝見してましたが、本当に感心しています。私自身、写真を撮っていた時期があるのですが、ポージングも最高、男性の「性」を心地よく刺激し、そして、品があり。節制もされてるでしょうし、人生も謳歌されているようで。たびたび訪れて刺激をもらってますよ。想像の中、こんな女性に惚れられる男にならんとなあ、と自分を見つめたりしています。これからも期待しています。
[ 2008/11/18 13:22 ] [ 編集 ]
>flowerさん
またコメントしていただきありがとうございます。
flowerさんのような紳士に期待していただけてとても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2008/11/21 21:58 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。
「彼女」にこんなコスチュームを着て欲しい、という時に、今まで口頭で説明していたのですが、先日彼女と一緒に昔からのページを見て、かなり盛り上がりました。やはり男性でも女性でも「可愛い」「セクシー」と感じるツボは同じだなあ、と改めて認識させられた感じがしました。男性にも女性にも同様に愛される今の素敵なセルフ写真をどうか、これからも期待しています!
[ 2008/11/24 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



