セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



渋い男性ファッション

ヴェルサーチ ボディコン

百貨店をぶらぶらしていたときに、立派なカタログをGETしました。
40代以上?の男性向けブランドPAPASのカタログです。

まず1ページ開くと「made in ニッポン」と老眼のオヤジでもクッキリはっきり見えるほどデッカク書かれています。
男性のブランドなので私は買ったことはありませんが、実物の商品を見ると、素材感、デザイン性、縫製……一流品です。お値段もそれに比例して高いですけどね。

自分で着るわけではないけれども、センスの悪い上に服に無頓着な父のために市場調査することもあるんです。
因みに父には時々服を買って上げます。

脚 ボディコン
ワンピと靴/versace


このカタログには、私の大好きな俳優の夏八木勲さんがモデルとして出ていて、たくさんのコーディネートが掲載されています。その中で一番ステキと思ったのがこのコーディネート
ただのジジイじゃん、なんて言わないで下さいね。
紫のグラデーションっていうのがわたし的にグーなんです。

おじいさんが好みのタイプなのかって??
いえいえ、わたし、年上年下全然関係ありません。わたしのことを娘だの、妹だの、お母さんだの、お姉さんだの言わないでオンナとして扱ってくれるならね……
ただし、いくら私のことを女だと扱ってくれても、わたしから見てお父さんやお兄さんや弟にしか思えない男性はだめですけど……
関連記事

あっ見ました。
今日、書店でみましたよ。
年をとっても・・あれだけおしゃれになれればいいですよね。
参考にさせて頂きます。


・・・それにしても・・・最近、写真を見るのが楽しみで・・・既にネットアイドル化してます(^^)
[ 2008/11/12 23:50 ] [ 編集 ]
>スナフキソさん
パパスのカタログって書店にあるんですか?知らなかったです。
私の写真を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2008/11/13 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



