セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  トレンドとかけ離れているマイファッション


スポンサーサイト



トレンドとかけ離れているマイファッション

ニットワンピ

ファッション雑誌をしばらく買ってなかったので、気に入ったのがあったら買うぞ!ちょっと贅沢しよう(笑)、と意気込んで本屋さんに向かった。

店頭に積み重ねてあるファッション誌を次から次へと見てみたけど、買いたいと思える雑誌がなかった。
最近の雑誌って付録が付いている関係か、ビニ本状態になっていて中が見れないというのもあるけど、少なくとも中が見れる雑誌の中では着てみたいと思う服が載っているものがなかった。

唯一とても印象に残ったのは、ナオミキャンベルがYSL(イブサンローラン)の広告写真でメンズライクなジャケットだけ着て太ももをむき出しにしていたセクシー写真だけ。

ニッポン人が好みそうな、ニッポン人のためのファッション雑誌は、ここ最近つまらないなあ。。。と感じてしまいました。

「レトロなニットワンピ」と言うタイトルになっていて、開始価格500円で落札した49AV JUNKO SHIMADAのワンピース。
最近のお気に入りです。島田順子さんの服は品質もとても良いしね…
関連記事

こんばんは。
ファッション雑誌。
俺は趣味が偏っているせいで“ニッポン人のためのファッション雑誌”に限らず、
ファッション雑誌自体をほとんど読むことがありません。
強いて言えば映画関係の雑誌や音楽関係の雑誌を参考にすることはありますが><

個人的には雑誌を読むよりreitrcさんを始め、
mixi等を通じてコーデを載せている人たちの服装の方を見る方が
参考にも刺激にもなり面白いです。
[ 2008/11/11 18:56 ] [ 編集 ]
流行している服と着てみたい服がズレている…という感覚は、私もよくありますよ。
それって、もしかして「オハサン化」しているのかしら(若い人の流行に感覚がついていけなくなっている!?)とか、こっそり青ざめることも(笑)
あ、reitrcさんの場合は、「独自の美の世界」が出来上がっているし、オリジナルのコスチュームも可愛いから、(たぶん)大丈夫だと思います☆

[ 2008/11/12 12:22 ] [ 編集 ]
>江口さん
江口さんが個性的だから、こうやって私とファッションの話が出来るのだなあと思いました。
江口さんのファッションカッコイイと思います。でもそのボディが一番ファッショナブルv-311
[ 2008/11/12 12:59 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
日本に住んでいるとみんなが大体同じような格好をしていて、いつも見ているとそれがかわいく見えてくるんですよね。
でも海外が長いのでその感覚がずれているんだと思います。

[ 2008/11/12 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



