セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



やわらかい光の下で撮影

やわらかい光のせいか肌の粗が見事に消えて撮れました。
トリミングしただけで未修正。粉っぽい肌質に写っていますが首はまったく何も塗っていません。
思いがけず肌がきれいに写っていてビックリです。
デコルテ

黒の総レースのドレスは、レースの描写が難しかったです。
窓際のカーテンを開けて明るいところに立つとレースがよく写りましたが、それ以外では黒くつぶれてしまいました。

セクシーポーズ セクシーレースドレス胸

夜向けのドレスなので、本当は人工的な光でドレスにスポットが当たるような撮り方が私の理想です。
今のところライティングの機材もテクニックもないのでできませんがいつか挑戦してみたいです。

ニコンの一眼レフD80に単焦点の50mmF2.4のレンズを使用。
関連記事

はじめまして。
ミクシィからやってきました。

自分も同じカメラやってて、セルフも使うんですが、自分自身は撮ったことがないので・・・すごいな・・とおもってコメントしてしまいました。

感性が素晴らしいと思います。
[ 2008/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
>スナフキソさん
初めまして、コメントどうもありがとうございます。
足跡探したのですがちょっとわかりませんでした。
お写真アップされているなら是非拝見させてください。
[ 2008/10/29 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



