セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



背中パックリのセクシードレス

セクシードレス

以前、帝国ホテルのディナーショーにこのドレスを着ていったことがありました。
クリスマスJAZZ&DANCE 阿川泰子さんのショーです。
開始時間が近く空席はすでに残りわずか。
実は私の席は一番後ろだということは知っていたのですが、案内係が案内してくれるらしかったので任せて後についていきました。テーブルとテーブルの間を縫って歩き、おかしいなあ・・・と思いつつ、なぜかステージ前の一番いい席まで連れて行かれ、私の座席番号と照らし合わせると、案の定私の席ではない。

案内係は申し訳なさそうにそそくさとまた私を案内する中、私は正々堂々胸を張って優雅に歩き、すでに着席している客人に対して笑顔を振りまくまではなかったものの、かなりの注目を浴びてドレスを披露できたことが、さぞかし気分がようございましたとさ。

セクシードレス 背中パックリのドレス 黒いドレス

このドレスに合わせてつけていたピンク色の派手で大振りなのにかわいい超お気に入りのラインストーンのネックレスがあったのですが、ディナーショーで1回つけてから別の機会につけたら壊れ、直しに出してからもまた壊れ、自分で適当に直して一応使えるようになったものの、しばらくぶりに出してみると金属が劣化していて完全に壊れてました。

セクシー露出ドレスの足 大胆ポーズ

百貨店の1Fアクセサリー売り場で売られているブランドのアクセサリーならそんなことはないですが、直輸入のイタリア製を扱う個人の店で1点ものとして売っていたのを購入したので、デザインは気に入ったけど品質的には非常に悪かったです。
その当時はそういうこともわからずに、すごく高かったにもかかわらずデザインだけで買っていました。
そういう失敗を得て、賢くいいものが安く買えるようになってゆきますね。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



