セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワコールの下着カタログ

先日の日記で、ポーズについて雑誌などを参考にするという話をしましたが、ワコールの女性用下着のカタログもよく集めてみています。

前は保守的過ぎてあまりよくなかったカタログが、とても上品でセクシーさのあるカタログになりました。トレフルと言うブランドです。ウェブでも画像が見えますが最近のこのブランドのカタログは背景がお城みたいなきれいなお屋敷?で撮っていて見ているだけでうっとりします。

MCというブランドは男性用のボクサーを女性とおそろいの柄で作っていて、カタログの写真は男女のセクシーな写真でとっても魅力的。カタログを眺めるだけでなくて実際の商品もここのブランドのものを愛用しています。

スタディオファイブのカタログも素晴らしいです。
このカタログは下着はモデルが着ているのではなくて商品だけの写真なのですが、毎回外国のきれいな風景や街並み、建物などの写真が、非常に美しく描写されていて魅了されます。
恐らく私が実物を見て何も興味を持たないような建物であっても、写真家・大塚佳男さんの手にかかると魅惑的に見えてしまいます。

常々「建物とか風景の写真ってあんまり興味ないしぃ」などといっているけど、スタディオファイブのカタログだけは例外です!

写真家の大塚佳男さんのカタログに使用使用された画像はこちらでご覧になれます。

このように、素晴らしい写真作品を無料で見ることができるので、デパートを回る機会があったらカタログを収集しています。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。