セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ポーズについて

ゴスロリ

コスチュームに合ったポーズを取れるという点で、写真のわかる友人からとても嬉しい誉め言葉いっぱいのメールをいただきました。
考えてみると、やっぱり「コスプレ」なんです。

着ているときに、そのコスチュームやファッションを存分に楽しんでちょっぴり演じています。
ひらひらの可愛いコスチュームを着ると自然と気分は乙女になって「うふふっ」誰もいない相手に向かって「かわいいでしょ?」って心の中でつぶやいてみたりして。いや時々はじめて着るコスチュームを着た瞬間かわいかったりすると鏡に向かって「カワイイー!!カワイイ、カワイイ」と歓喜の声を上げてポーズをとっちゃうこともよくあります(笑)。

まあ、女性ならそういうことはよくあると思うし、男性もAC/DCガンガン聴いてヘビメタファッションしているときと、フォーマルパーティでタキシードを着たときの気分と立ち振る舞いは自ずと変わるものですよね?

そんな延長上で私は自然にポーズを撮り、撮った画像をチェックしてそのポーズがよりきれいに見えるように脚をピンと伸ばすとか胸をもっと張るとか、そういうことの微調整をしています。

 白のガーター ガーターストッキング

以前色違いの赤を撮影しました。
寝て上から撮るとお肉が下に下がって基本的には細く見えるから女性にはお薦めです。お腹も平らになるしねっ。
関連記事

>男性もAC/DCガンガン~
AC/DCのくだりは笑いましたが、間違いないです。
基本的にファッションはその人の内面を表すものでしょうし
音楽や食事と同じように気分に作用するものだとも思うので
TPOに合わせて自分のテンションをコントロールする際にも
有効に使うことができるのではないでしょうか。

>寝て上から撮ると~
そんなマジックが・・・!^^
[ 2008/10/22 19:42 ] [ 編集 ]
AC/DCは
江口さんに対して書いたのでウケてよかったです(笑)。
[ 2008/10/24 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



