セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「DEATH PROOF」デス・プルーフ

ラップダンス

「DEATH PROOF」という映画を見ました。
DEATH PROOF(デス・プルーフ)とは車の“耐死仕様”のことだそうです。猛スピードで車が突っ込んでも運転手が死なない頑丈な作りになっていることをそう呼ぶとのこと。

デス・プルーフ プレミアム・エディション
デス・プルーフ プレミアム・エディション

とにかく超クレイジー!イカレスギ!!
暴力的なシーンがありますがそういうのが嫌いではない方に超オススメです。

最初の30分くらいは全然面白くないけどそれを我慢して見続けると心臓がドキドキして体中が熱くなるほど面白くなります。

この映画の中で「ラップダンス」シーンがありました。ラップダンスと言うのは、いすを使って男性を挑発するかのように踊るセクシーなダンスです。

ラップダンス ラップダンス ラップダンス ラップダンス

ラップダンスラップダンス ラップダンス ラップダンス

わたしとしてはちょっと過激なので↑モノクロに加工してお見せします。
関連記事

はじめまして
はじめまして。いつも拝見しています。ラップダンスという名前は初めて聞きました。ボブ・フォッシー演出の映画や舞台は椅子を使ったセクシーなダンスシーンを観た記憶があります。舞台での「CHICAGO」は、かなりセクシーで格好良かったです。是非、観て頂きたいですね。これからも本当に期待しています。
[ 2008/11/17 11:49 ] [ 編集 ]
>flowerさん
はじめまして。
いつもご覧になっていただいていたのですね、どうもありがとうございます。
flowerさんのおすすめ、すぐに見ることができませんが、ぜひ拝見したいと思います。
[ 2008/11/18 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。